蒼空ブログ “一喜一憂”

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2009/04/01 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビの入社式の映像を見てると本当におめでたいと・・・

思いながら血の涙を流すみすりるです、今晩は。
内定取り消し4桁越えとかを乗り越えて入れたことを誇りに思うがいいさー。

今日は新年度というよりは、エイプリルフールの方が自分に近いイベントでしたな。
ネットのエイプリルフール更新をいくつか見て馬鹿笑いしてました。
自分で嘘をつくのは苦手なので、もっぱらだまされる口ですけどねー(笑)
『仕事決まりましたー!』なんて嘘記事上げるのも自分にダメージ被るので却下

地道に応募してますよ。
倍率の高さで落ちてるのか、自分の未熟さでおちてるのか時折わからなくなります。
今日のニュースで、
「新規求職者は昨年9月から今年2月までに12.6%増えた一方で、求人は9%減った。byハロワ」
なんて書いてあったり、応募した求人に実は100人近い応募があったとか(落ちたやつ)、
もうーわやくちゃすぎます。
求人サイトに残るのは、ちょっとヤバめな所ばかり・・・。
早く決まってくれないと本気で生活苦でずぞーーー?(ムック風に雄たけんでみよう)

さっき、外がすっごい雷でした。
カーテン越しに外がフラッシュアップでしたよ!!
パソコンが無事かまず見てしまいました〜〜。



採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>
日本実業出版社
小島 美津子

ユーザレビュー:
ベスト!履歴書・職務 ...
転職で役立った本転職 ...
内定をいただけました ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 蒼空ブログ “一喜一憂”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる